人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーらいレコードBLOG/いったりきたり

ohrai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

自然館でご馳走になったのは、やさいを煮込んだスープをカレー風味にアレンジしたもの。

自然館でご馳走になったのは、やさいを煮込んだスープをカレー風味にアレンジしたもの。_b0185359_1794650.jpg

自然館でご馳走になったのは、やさいを煮込んだスープをカレー風味にアレンジしたもの。_b0185359_1794697.jpg

自然館でご馳走になったのは、やさいを煮込んだスープをカレー風味にアレンジしたもの。_b0185359_1794669.jpg


京都の「みちかけ」でのパリャーソのライブや、その前後の月のライブのことなどを話す。

9月14日(日) 京都・左京区「みちかけ」
開場16:30 開演17:00
出演/パリャーソ[続木力&谷川賢作]
ゲスト/小泉清人(ギター)
予約¥3000+1ドリンク・オーダー
当日¥3500+1ドリンク・オーダー

by ohraisakura | 2014-07-18 17:09


<< 近くのカフェでパリャーソのライ...      ツアーを繋げることの難しさ。ひ... >>