人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーらいレコードBLOG/いったりきたり

ohrai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 21日

夏休みの映画には私のような年代向きの映画があまりない。

夏休みの映画には私のような年代向きの映画があまりない。_b0185359_1832918.jpg

夏休みの映画には私のような年代向きの映画があまりない。_b0185359_1832949.jpg

夏休みの映画には私のような年代向きの映画があまりない。_b0185359_1832948.jpg

一生を一日に喩えたら、私の時間は夕方くらいかな、それとも陽はほぼ沈んでしまったあたりかなー

by ohraisakura | 2014-08-21 18:32


<< 扇風機を貸すことになる夏の夜。      急がば回れ、とつくづく思うのだ... >>