人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーらいレコードBLOG/いったりきたり

ohrai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

お盆休みかもしれないと思ったけれど、「力雀」はちゃんと営業していた。

お盆休みかもしれないと思ったけれど、「力雀」はちゃんと営業していた。_b0185359_0501684.jpg

お盆休みかもしれないと思ったけれど、「力雀」はちゃんと営業していた。_b0185359_0501658.jpg

お盆休みかもしれないと思ったけれど、「力雀」はちゃんと営業していた。_b0185359_0501624.jpg

ここのカウンターに腰掛けると、ほっとする。
ハルカスの麓にこそ「力雀」はいつまでもあってほしい!

『地下室のメロディ』監督/アンリ・ヴェルヌイユ 主演/ジャン・ギャバン、アラン・ドロン (1963年、仏)

by ohraisakura | 2014-08-17 00:50


<< みのおFMの公開生放送を聞きに...      四天王寺の亀たちはなんとのんび... >>